2012-09



三宅宏実選手 ご来店!

ロンドンオリンピック
ウェイトリフティング 48kg級
【銀メダリスト 三宅宏実選手】
ご両親とご一緒に、ご来店いただきました!
DSCF5931.jpg
DSCF5934.jpg
DSCF5943.jpg
ブリーズ オブ ベイ青山通り店

これからも、
『頑張れ日本!』
『頑張れ三宅選手!』
私たちは、心より三宅選手を、
誇りに思い、そして応援しています!
ご来店、本当に有難う御座いました!

キリン フローズンビール

この夏 爆発的大好評の
キリン一番搾りフローズン生ビール
秋の気配を感じたら、
キリン スタウト黒フローズン
フローズン2012092種
味わいゆたかなスタウト黒
季節が移ろっても、
その季節季節で旨さは変わりません。
秋、大人の時間
スタウト黒フローズン
BOB青山通り店

キリン 秋味

9月 ビールも秋味!
秋味
いよいよ味覚の秋 美味しい!が盛りだくさん
各地の『旨い!』をいろいろご用意!
北の海から『濱茹でずわい蟹』もご用意!
濱湯でずわい蟹
旬と各地の『旨い!』を更に倍増!
キリン秋味!
各店にてご用意致しております。
皆様のお越しをお待ち致しております。

«  | HOME |  »

プロフィール

tennoten

Author:tennoten
東京都文京区千駄木4丁目1番16号
日本橋事務所
東京都中央区日本橋浜町2丁目28番1号
株式会社 キュアリアス
http://www.ten-no-ten.co.jp/

カテゴリ

未分類 (51)
お料理おすすめ (91)
その他 (24)
会社情報 (7)
プレゼント (3)
イベント (12)

最新記事

月別アーカイブ

